忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2008.07.28,Mon
mixiと一緒で申し訳ない^^



オタ離れが尋常でない^^どうも苣憂でっす^^ノシ

就職とか本当に考えたくない^^やーはー
澪さそはそっち系の調子はどうですか^^?


でもギアスはちゃんと欠かさず見てるwwWWWWWW
あまじおもしろすぐる^^ノシ
ギアスコスがしたいおぉ~!!!!!!!!!!!!


てか、P4がかなり気になるんだが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや絶対買うケド^^wwWWW
買ったらまちこ一緒にこっぷれしてね^^ノシ


みんなマクロスに夢中みたいだなぁ~って日記見ながら思ってた^^
楽しいですか?U?
まだ見たことない^^深夜起きててちょっと見たけど^^



8月の彩壊には参加したい!!!
まちこ氏<どうします?U?



あッ!!!ハルヒの激奏フィギュアげっとしたwwWWWWWWほくほく
PR
Posted by 苣憂(きょう) - 2008.06.26,Thu
みんなけっこう100人ソートってゆうのやってたから,
アタシはテニスの王子様100人ソートやってみた^^




1 越前リョーマ
1 不二周助
3 忍足侑士
4 柳生比呂士
4 仁王雅治
4 丸井ブン太
7 菊丸英二
8 越前リョーガ
9 宍戸亮
10 手塚国光
10 白石蔵ノ介
12 佐伯虎次郎
13 千石清純
14 木手永四郎
14 甲斐裕次郎
16 鳳長太郎
17 向日岳人
18 桃城武
18 海堂薫
18 小坂田朋香
18 芥川慈郎
18 日吉若
18 榊太郎
18 季楽靖幸
18 北村航
18 高瀬聖人
18 源拓馬
18 羽生一斗
18 昆川純平
18 津多茜
18 季楽泰造
18 葵剣太郎
18 木更津亮
18 幸村精市
18 カルピン
18 越前南次郎
37 大石秀一郎
37 乾貞治
37 河村隆
37 堀尾聡史
37 加藤勝郎
37 水野カツオ
37 荒井将史
37 池田雅也
37 林大介
37 竜崎スミレ
37 竜崎桜乃
37 大和祐大
37 橘桔平
37 神尾アキラ
37 伊武深司
37 石田鉄
37 桜井雅也
37 内村京介
37 不二裕太
37 壇太一
37 室町十次
37 新渡米稲吉
37 喜多一馬
37 伴田幹也
37 跡部景吾
37 樺地崇弘
37 滝萩之介
37 天根ヒカル
37 黒羽春風
37 樹希彦
37 首藤聡
37 真田弦一郎
37 柳蓮二
37 切原赤也
71 橘杏
71 観月はじめ
71 木更津 淳
71 金田一郎
71 野村拓也
71 亜久津仁
71 南健太郎
71 東方雅美
71 オジイ
71 忍足謙也
71 石田銀
71 金色小春
71 一氏ユウジ
71 財前光
71 小石川健二郎
71 渡邊オサム
71 平古場凛
88 森辰徳
88 赤澤吉朗
88 柳沢慎也
88 ジャッカル桑原
88 遠山金太郎
88 千歳千里
88 田仁志慧
88 知念寛
88 不知火知弥
88 新垣浩一
88 早乙女晴美
88 亜久津優紀
88 福士ミチル


リョーマと不二が同率1位

まじウケた^^^^^
不二とか1回しか出てこなかったのに^^^^^
アタシの愛のパワーかしらかしらwwWWWW

3位はやっぱり忍足^^ふふふ

4位が立海フィーバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
ブン太が入っててちょいびっくり!!!!



みんなも100人ソートやってみるといいよ^^ノシ





来月にユリちゃんと鮒子にお呼ばれしたのでロケいってくる^^
ガッコはもちろんサボりでwWWWWW
楽しみすぐる●^U^●

Posted by 苣憂(きょう) - 2008.06.04,Wed








久しぶりにイベント行ってきた^^ノシ
喬花チャに拾ってもらったwwWWWW

アニャと菊丸してきた~wwWWW
36とかした!!!!!はぁはあ 36とかアタシの永遠wwWWW
アニャさんは表情が難しい><
アタシ女の子で笑わないキャラとか初めてな気がするッ!!!笑

いろんな方とお話出来てよかったwwWWW
合わせ楽しみにしてますますwwWWW


R2いっぱいしたい^^00もいっぱいしたい^^
咎狗やりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リンの衣装があるのに着てないとか^^寂しい


しかしお金がない^^;;新作は当分無理ーだな;;


寂しいアタシを拾ってくだせうm(_ _)m

Posted by 苣憂(きょう) - 2008.05.14,Wed
25日の彩壊に参加することになった~^^ノシ

久しぶりのイベントでドキドキするおwwwWWWW
楽しみ楽しみ●^皿^●


しかも!!!!!ギアスしちゃうんだな~^^
喬花チャとジノとアーニャしるwwwWWWWWW

アーニャを今から作る時間もなく,渋々買っちゃいます><
早めに売れば売れるだろう^^ぇ


後半は何するのかな~?リボーンとか?骸ならおで出来る^^
久しぶりにテニスとかどうだろう??????!??!?はぁはぁ
36とかまじ萌えるんだが!!!!!!!!!!!
咎狗もしたいなぁぁぁぁぁWWWWWWWなぁあああああぁぁwWWWWW


25日の彩壊参加される方はよろしくでっすwwWWWW
Posted by 苣憂(きょう) - 2008.05.08,Thu
めっちゃ久しぶり~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はい!!!生きてます^^ノシ

コス離れが尋常ではない^^
だれかコス離れから解消してやってくだs><
コスして~コスして~><!!!!!!!!!!!!
今日もホントはロッケロケの日だたのに…ホント行きたかった~><!!
ほんとリベンジさせて!!!!!!出来れば火曜日が2時にガッコが終わるんだけどなッ…ごにょごにょ



コスはしてないケド,アニメはちゃんと見てるwwWWWW
R2まじやりたい^^
ルルがやりたいお^^CCとアーニャもやりたすwwwWWW
あッ!!!!慧依チャと喬花チャがジノスザするならアーニャで混ぜて^^ほくほく



あッ!!!!ゲーセンのアスカとレイのナースフィギュアげとしたおwwwWW
今度画像あぷするWWWWWWはぁはぁはぁ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]