忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2009.02.11,Wed


またまたご無沙汰しすぎた^^

気がつけば2009年ですね!!
明けましておめでとうございます。

もう10代じゃなくなってしもうた…gkbr
25からは早いみたいね。。。^^

もう今年から社会人だぁぁぁっっぁぁぁ

嫌やぁぁっぁぁっぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!


とは言ってらんないな;;とほほ


でもお休みが土日祝日なのでみんなイベント行こ^^

誘ってもらえたらくっついて行くので^^


最近やりたいものをつらつら書いとく^^

・マクロスF アルト/ミハエル/シェリル
あああ!!!まじでやりたい!!アニメ終わったケド、熱は冷めぬ!!

・ガンダム00 刹那
それすたるびーいんぐ皆揃えたい^^

・涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ/古泉
SOS団揃えたい^^

・ペルソナ4 誰でも^^
まだプレイしたことないくせにやりたいとか言ってみる^^


ああああ!!こっぷれしたい!!
みんな構ってね^^


澪たそ遅くなったケド、お誕生日おめでと!!!!!
あたしも絶服したいんだが^^
イベント今年こそ一緒に行けるといいねー><
PR
Posted by 苣憂(きょう) - 2008.10.17,Fri



あッどうっも^^ご無沙汰でっすw生きてます^^

もうどれだけコスしてないんだって言う^^
暇も無ければ金もなければコス予定がないv(*゚∀゚*)vあわわ

OFFが忙しくてたまんない><;;コスしたい><;;

この前、えいサンときょかチャと山賊に行ってきたwwwこのメンバやっぱ落ち着く^^たのしすぐるwww
今度はカラオケ行こうねwwwロケも〜〜〜wwwきょかチャ金こんど払うね!!!

澪すん、ギアス終わっちゃったケドしようね^^00もしたいね^^ふんふん
まちこ・せっちゃん^^ハルヒ合わせ待ってる^^


↑言ってるばっかりで、自分が忙しいって言うね^^;;


いつコスするか解らないケド、暖かく見守ってくだしゃい(´▽`)





以下拍手お返事^^ノシ

桜十葉薫さま>
あわわわっわわわわっわ!!!!!!レスが大変遅くなってしまって申し訳ございません;;
拍手ありがとうございました^^
こここんな何にもない更新もしないサイトに毎日足を運んでいただいてありがとうございます><キラキラ
もちろん覚えてますよ!!!ご一緒に36でお写真お撮りしましたよね^^
こんなサイトでよかったらリンクよろしくお願いいたします><あわわ
ワタシもリンクさせていただきますね^^
ちょっと遅くなるやもなのですが^^;;
また遊びにきてくだされば嬉しいでっすwww
Posted by 苣憂(きょう) - 2008.08.28,Thu



理壱さんのところから頂いてきた写真に文字入れちゃいました><!!
サーセンでっす><!!!!
別人に撮って下さってありがとうございます^^WWWW


いやいや!!!!アタシのリンはイカツすぐるだろッ!!!!!!
あの目はめっちゃ男狙ってる目だよ!!!!!!笑


ギアスを2話か3話ぐらい見てないんだが^^
めっちゃ気になるんだが!!!!なにかいろいろあったみたいね\゜o ゜/


早くみんなと焼肉行きたい^^遊びに行きたい^^♪


あッ!!!!アタシ明日の夜から京都と大阪に旅立ちまっす・v・ノシ
旅行行ってくるお~wwWWWW楽しみすぐるwwWWWW



Posted by 苣憂(きょう) - 2008.08.25,Mon

↑骸さん浮気中…wwWWWW
はるチャンのとこから頂いてきた^^



彩壊行ってきたよ^^ノシ
久々のイベントで挙動不審すぎた^^!!!!!!!!!!!!笑
1日まちこと合わせした~wwWWWW
ほんッッッと楽しかったwwwWWWWWW



めっちゃ久々にレポしてみる!!!


・朝テンパリすぎてリキッドファンデ忘れた・x・;;
・遅刻確実なのでまちこ氏に連絡。あまじすまぬ><
・着けまつげが無いから100キンに寄って20分遅れで会場へ
・まちこ氏おはよ^^
・久々にせッチャンとリサちゃんに会った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2人とも相変わらずカワユスなぁ^^wwWWW
・更衣室出口付近で忍者を見かける。見覚えある。←
・前半はボカロやってきた!!あまじでまちこのレンはテラ少年だった!!!!!萌えたwwWWWWもっとすればいい^^
・お久しぶりにギルさんと再会!!!!覚えてて下さって嬉しかったです~^v^
写真もありがとでしたwwWWW
・まちこレンを必死にカメコる。めっちゃいい写真とれた~!!!!!wwWWWいい仕事したよアタシ^^
・あやの氏と初めてあんなにお話した^^テラカワユス^^^^仲良くなれて良かったwwWWWW
・せっちゃんの変顔は神^^ばくしょ
・また忍者に遭遇。あちょ!!!!!理壱さんと澪すん^^ステキな忍者は知り合いだた^^澪すん合わせ楽しみにしてる←本気にした奴
・そろそろ時間なのでお着替え
・お着替え中にまた刹那のパイスーの話が浮上^^後ろ○右^^←自重
・後半は6927合わせ
・初めての骸でどうしようかと思ってたケド,なかなか好評だた^^横顔キラー目指します^^
・はるこ氏と仲良しになった^^美人さんすぐる^^はぁはぁ
自重しなくてサーセンでした;;
・またまたせっちゃんの変顔は神^^ばくしょ
・はるチャン,まちこ,アタシはネタ写に夢中になる^^横いって~前いって~上いって~キメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばくしょ
・お話に夢中になる
・あっという間にお着替えのじかん

・美人さんに囲まれてアフター
・しつこいケド,AンジェラAキはすごいよ←
・OFFの打ち上げがあるのでお先に帰宅



めっちゃ楽しかったでっすwwWWWW
あちょみんな^^リボーン合わせ本気にしてる^^ノシ
あと,焼肉も本気にしてる^^ノシ

帰ってデータ見たケド,枚数少なッa!!!!!!!!!!!!!笑
それだけお話に夢中だったってことだな^^
だってテラ楽しかったんだもの!!!!

データは近いうちに送りますよおッお^^


かまってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)mwwWWWW


Posted by 苣憂(きょう) - 2008.08.20,Wed
PCめっちゃ久しぶりに開いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなの日記を巡回したwwWWWW

みんな元気そうでなによりでっすお^^ノシ

今週の彩壊にまちこと参加することになった~wWWWWWWWWWW
あまじイベントとかいつぶりだろうか^^^^

ボカロのリンちゃそとリボーンの骸しる^^^^
骸とか初出し^^^^なんちゃって骸になるのは間違いない^^


コスがもっとしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
OFFが尋常でないほど忙しすぐる><;;;;;;



澪さそ>あちょ^^忍術学園の事務^^応援する^^笑
    合わせしよしよwwWWWボカロもしたい^^ふたごふたご^^
    ギアスもぉぉぉ!!!!スザク待ってる^^
    忍たまは土井先生がすき^^ぽッwwWWW
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]