忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2007.07.26,Thu

咎狗の血のPS2版の発売日決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとう発売日けっていですよのことよ!!???!?!?

11月29日(木) 発売予定!!!!!!!

みんな買うしかないよ?予約の準備はよろしいこと?
とッとりあえずサイトに飛んでちょうだい!!!!!

http://www.togainu.com/


PS2版も良いやもだケド、通常版もおもしろいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょッ!!!!プレイしたことナイ人は騙されたと思ってプレイしてみて!!!!!

アキラまじスキ―――――なのぉぉぉぉおおおvvvvvvvv
でもPS2版って声優さんがけっこうゴロっと代わってるんだよね;;ショボボ

アキラは先割れスプーンさん→鳥海さんに代わってるし・・・
鳥海さんは好きなんだお??でッでも…先割れスプーンさんスキなんだもんもんm

リンも福山さんになってるんだけど~

あァァァ~気になるぅぅぅぅぅ!!!!!!ウズウズごろごろ

新キャラも出るしね!!!!!!!!!


絶対予約しよッ!!!!
予約っていつからできるんだろ??

ゲトしてプレイ済になったらみんなにやらせよ~^^クフフフフ

PR
Comments
大変遅くなってすいません;;
篥さん初めましてこんにちわ!!!
レスが本当に遅くなってしまい申し訳ありません!!!土下座×無限
二ヶ月も前とかもumou…すいません;;

先割れスプーンさんは鳥海さんなのですね!!!
知りませんでした!!←アホ
わざわざありがとうございます^^ノシ
感謝感謝です♪

篥さんも咎犬好きさんなんですね!!!ほくほく
PS版が楽しみですね〜www

よろしかったらまた遊びにきてくださいm(_ _)m
Posted by きょう - 2007.11.14,Wed 15:57:27 / Edit
無題
はじめまして(^O^)
失礼します!!

えっと私も咎狗大好きなんです(*^_^*)

で、PS版の声優さんは変わってませんよ??

先割れスプーンさん=島海さんです(^o^)/
Posted by 篥 - 2007.09.13,Thu 10:51:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]