忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2007.04.02,Mon
DSC_0419.jpg
ゆりすんとvvvヴェルナー本物!!!!!haha!!!!やらやらわらわらしてくRE。

CSC_0558.jpg
↑理壱しゃんと!!!!!!!!!!#%&()-かわゆす…かわゆすぎる!!!!!!ネ申!!!!ネ申すぎる!!!!!
てか幸せすぎて顔がキモSU…チアワセvvv


彩懐行ってきやした~vvvvv
もう幸せサイコー!!!!!!!楽しすぎたhahahavvvvv
それぢゃレポいってみよ~^^


・9時15分起床。えっ!!!!!"$%&$&)まっ間に合わなくない???!!!!!!
・ゆりすんごめぬ…いっぺん死んできます。。。とりあえず急ぐ
・荷物がとりあえず多ッ!!!!!!!
・バスの時間が新しくなってる。。。死
・近所のおばさんに話しかけられる。「旅行にいくの?」
・「はい。呉まで。」←とっさに出た嘘。笑
・おばさん「バンドかなにかやってるの?」
やってませんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・バスに乗って早歩きで会場へ急ぐ
・11時30到着。1時間30の遅刻。…土下座
・更衣室に急いでルイーズに着替える。ゆりすんと出会う。ごめんなさい
・ゆりすんの隣に美少女が!!!!!!!フィナ子タソ!!!!よろしくです^^
・ヴェルルイ必死でカメ子る
・ヴェルナーhaha vvvvv萌える
・てか暑い
・マールーシャに着替える
・なにこの衣装!!!!!アツっ!!!!!
・理壱さんに出会う。こんにちわ~^^後でカメ子る約束する。
・ゆりすんとフィナ子はシムカと林檎に着替える
・hahahaha!!!!!おまいら萌え殺すきだろ
・はぁはぁしつつ2人をカメコる
・マールーシャの武器が死にそう
・いろはやってる方発見!!!!!!!カメコらせていただく
・???!!!!!!さくらさんと幽戸さんじゃないですか???!!!こんにちわ^^
・理壱さんと再び再会する。理壱さんのテンションほんとすきvvv
・2人とも必死にカメコる。マールーシャの武器マジ死んだ
・理壱さんまぢhaha vvvまぢネ申vvvなんだこりゃ!!!!同じ人間ぢゃねぇ!!!!!
・今度またゆっくりカメコらせてください^^
・お別れしてまたゆりすんとフィナ子をカメコる
・1人でうろうろしてたら、英子しゃんと喬花しゃんと劇的な再会を果たす
・2人のギアスほんと好き vvvv
・合わせの約束する。きゃほ―――――♪
・そろそろ時間だから着替える
・ゆりすんとフィナ子とファミマに行ってコス予定など立てる。4時間くらい居座る
・話に花が咲き盛り上がるvvv
・そろそろ時間だから解散


みたいな一日ですた。短くてすいまそん。
マールーシャの武器頑張ったのにぶっ壊れてあんま撮れなかった。。。泣
しかも遅刻して銀魂出来なかったし、時間なくてHUNTER出来なかったし…
ほんとごめんなさい。土下座

かまって下さった方&お写真撮って下さった方&撮らせて下さった方
どうもありがとうございました^^


●理壱さんのブログを見ての私伝
わわわ!!!!!理壱さんの衣装からなにからすごかったです!!!!!haha
かわいいです!!!!ネ申ですよ~。えっ!!!!!COMなソラやらかすべきですYO!!!!!
そしたらリクもやらかしたす…
今度もしよかったら合わせをば!!あわあわ)
しかも一緒にお写真撮れなかった。。。泣
またお話したいです~^^ではまたサイトの方に遊びに行かせていただきます~。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]