忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2007.05.06,Sun
imgp4779.jpg

↑1人めちゃくちゃ変な奴いますけど何か???!!!
 ユリちゃと鮒子とアタシはこれが今日から待ちうけですけど何か??!!笑
 てか鮒子に撮ってもらった~!!!!!!!まじウケる!!!!!!!お前は観光者かッ!!!!!!ゲラゲラ)))))

※勝手に待ちうけにしないように!!!!!←バカ

それじゃレポいきま~っす^^


・また寝坊で10時に間に合いそうにない
・10:40に会場到着
・とりあえずメイクしとく
・理壱さん発見!!!!!!!!!!!こんにちわ^^vvv後でロクサス撮らせてと約束する
・とりま光に着替える
・山戸さん&パパさん&ちださん&あおいさんに遭遇!!!!!!!!!!!!!!!!!泣
 元気そうでなによりです^^
・青学&立海合わせの約束するvvvvきゃほい
・いそいそ着替えてたら隣にさくらんときょかすんが!!!!笑 こんにちわ^^
・キルアのズボンわすれた…死
・12:30ごろ、ユリちゃと鮒子到着
・レイアース合わせ~vvv
・ふッ鮒子まぢアイドル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ユリちゃと自分おかしくなる
・さくらんときょかすんのココナッツを撮る。2人共笑いすぎて写真がほぼ笑ってる。笑
・澪さん発見!!!!!!!!!全力でお写真お願いする。
 とってもやさしい方でしたvvv
・鮒子とユリちゃは学へブにお着替え
・さくらんときょかすんとお話する。2人共ホモしか言わないし話さない。爆
 ほんとにステキな2人で楽しい時間を過ごすvvv
・約束してた理壱さんのロクサスを撮らせてもらう。隣のナミネが美しいvvv…澪さん???!!!!????
・理壱さんのロクサスvはぁはぁ 
・澪さんのナミネはお人形さん
・満足してたらもう15:20…
・やばい!!!!!!ハンターやってないお!!!!!!!
・ユリちゃの短パン借りて、二人でダッシュで着替えてダッシュで撮影
・撮影時間10分
・死ねッ!!!!
・いそいそ着替える
・帰ろ~。あッ!!!!!しぇるしぇるさんこんにちわ^^
・みなさんさようなら


こんな一日ですた^^

人がかなり少なかったお!!!!
でもロビーがいっぱいでちょとね。。。

アフタは3人で人生相談してショッピングいたお^^
また遊ぼうねッvvvてかハーゲン食べに行こう!!!


構って下さったみなさんありがとうございました!!!!



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]