忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2007.05.28,Mon
DSC_1738.PNG
↑イメージ崩れまくりで申し訳nai…



コスメル行ってきたよ~^^

いつもと違う感じなイベントだったなぁ~。。。

でも、理壱しゃんとりんしゃんとこんちゃんさんに会えて楽しかったでっす♪

参加された方はお疲れ様でした^^

追記でレッポレポ♪

DSC_1422.PNG
りッりり理壱しゃんと2ショットぉぉぉぉぉ!!!!!!!%'(){=~|&%#"
ほんと毎回のことながらかわゆいかわゆいvvv
九浄なんてホントネ申だと思うの~!!!!!!
嫁に来て下さい!!!!真顔


あっと!!!!!!レポしなきゃだったね。ぇ
それじゃレポ行ってみましょ~かぁ~^^


・まどかに車で迎えに来てもらう
・開場の1時間30前に家を出る
・テニミュ初代CDを流しながら2人で懐かしさにひたり、熱く語る
・「余裕で開場着いちゃうねぇ~♪」って言ってたのに、迷子になる…ヒィ!!!!!!!!!
・わっせやっせしてたら開場1時間後に開場に着く。。。たどり着けてヨカタネ。
・開場入り口でちださん・山戸さん・パパさん・あおいさんに出会う!!!!!!!こんにちわ^^
 今日は青学合わせよろしくでっす^^
・菊ちゃんに着替える
・みんなの青学姿見るの久々やぁ~vvvコス始めたころこの方達にむっちゃ憧れてたのに
 合わせを一緒にしてる自分…幸せもんやなぁ~vvv
・飲食コーナーにかわゆすメイドさんのりんさん発見!!!!こんにちわ~^^
 似合ってまっす!!!!きゅるるんだよ~vvv
・って!!!!!!!青学集合写真が一枚もないんですがぁ~~~~~~~~~!!!!!!!泣
・みんながジャニーズに着替えられに行ったから、不二を死ぬ気で撮りまくる
・理壱さんにお声をかける。かわゆすかわゆすかわゆすkawエンドレス
 約束のスザキュをあげたら、むっちゃ触って喜んでた。笑 なによりでっす^^
・理壱さんの九浄ひっさびっさだぁ~!!!!!!!!もうドキがむねむねが止まらない!!!!!!vvvv
・こんちゃんさん!!!!!はじめましてこんにちわ^^
・こんちゃんさんに2ショを撮ってもらう。ありがとでした^^
・そろそろ仁王にお着替え
・アタシの仁王はヤンキー。もしくはヤクザ。
・ポーズに困るなぁ…もっと勉強せななぁ。。。
・って!!!!!ホクロ付け忘れた…バカ
・これまた撮りまくる
・そろそろ着替える
・アフタは地元のグラッチェへ^^

・帰宅




みたいな一日でした^^

構って下さった方々ありがとうございました^^


みんなテニスをしよう!!!!!!

でもリボーンを早くやりたいッ!!!!!!!ぇ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]