忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2007.06.04,Mon
DSC_2137.jpg






























彩懐お疲れさまですた^^
レポは当日に頑張ってやってるんですが、今回はちょっとお待ちを…^^

ちょちょちょ!!!!!!今回はもの凄く濃い1日だたお^^vvv

喬花チャと英子チャと初めての合わせだったんだけど、
2人共すんごくおもしろいの!!!!!!^^
アスランとイザークのことしか頭にないしッ。笑
昨日はディアッカには散々だったねッ…爆!!!!!!!

てかてかてか!!!!!!!!
RENさんと邑氣さんとⅩⅢ機関合わせの
約束しちゃったよ~!!!!!!!!!!#('(=)~$!"!$

まッまぢで良いんですか??!!!!あんな糞マルシャで良いんですか??!!
てかRENさんと邑氣さんと合わせなんて…死んでしまう~vvvvvちあわせや~vvv
ついでにリボーン合わせも約束しちったしvvv

それじゃこのテンションでレポいこう~^^





・9時に大原駅で待ち合わせ
・喬花チャと英子チャが大町駅と間違える。説明不足ですいません;;
・英子チャの車でぶいッと会場まで行く
・列に並んでたら、理壱さん発見!!!おはよございます^^
・衣装着替えてレッツ菊丸^^
・ちょちょちょ!!!!!!英子チャの不二ほんと美人不二!!!!!!haha
 喬花チャのリョマはかわゆすなぁvvvきゅるるん
・ぱしゃぱしゃ撮ってたら、素敵なディノヒバ発見!!!!!!!!!!!RENさんと邑氣さんじゃないですか!!!!!!!!!
・興奮ぎみで話かけてすいません;;合わせの約束しちゃたよ…!!!!!!!!!!きゃ~~~~~vvv
・リョマと不二とかアタシが大好きな2人なんですがッ??!!ぇ
 てか2人に囲まれて乙女になる計画実行するの忘れてたぁ!!!!!!;;;;;;ガーん
・そろそろ次に着替える
・アタシ→リョマ 喬花チャ→不二 英子チャ→菊  にお着替えvvv
・ちょッ…アタシのリョマはまぢ黒子・・・
・2人の36はまぢネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ エンドレス
・ほんと良い36写真が撮れたvほくほく
・そろそろ時間だから着替えに行く

アフタはグラッチェに行って、今後の予定を立てよ~と話してたはずなんだケド、
3時間居て何も決まらず…笑
これもディ●ッカの陰謀なのかッ!!!?????

グラッチェにこれ以上居るのはあれだと思って、次はモスに移動~
ぼちぼちは決まった感じ。
いちよ書くと~

●リボーン!
・雲雀―英子チャ
・ディーノ―喬花チャ
・獄寺―きょう

・骸―喬花チャ
・クローム―きょう
・M.M―英子チャ

●ガンダム
・キラ―英子チャ
・アスラン―喬花チャ
・シン―きょう


ぐらいかな~。後はBASARAと遥かやる予定vvv
ん~合わせが沢山あって楽しみすぎるッvvv


イベント参加された方々お疲れさまでした^^




 
PR
Comments
乙です~^^
おつかれ~^^

初あわせありがとうございました!!!!!2人とも美人すぎて最初1人ではぁはぁしてましたvvvぇ
また是非是非あわせしましょうねぇ♪
BASARA勉強しまっす!!!!!!
またかまってやてくださ~い^^
ではでは☆
Posted by 苣憂 - 2007.06.05,Tue 21:19:18 / Edit
乙ですた!
イベント乙ですた!
初の併せだったのですが…なんか全然緊張とかせずに3人が自然に馴染めてて凄く楽しかったです(^_^)
また、併せしましょ!うーちゃんもBASARA2コスすると良いですのハァハァ…。
いや、しかし、マジ乙でしたー!
Posted by 椿喬花 - 2007.06.04,Mon 20:42:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]