忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2007.02.18,Sun
彩壊お疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁ^^
もうめちゃくちゃ楽しかったぁ☆☆☆

久しぶりに陵さんに会えたしvvvめちゃくちゃバカ写撮りまくッたね。
しかもお目当てのステキ様もカメ子れたし♪
ステキな一日でひたvvv

じゃあ簡単なレポいってみよ~

・朝8時30起床。しずとの約束の時間8時46。完璧遅刻!!!!!!!!
・再度しずと連絡をとり、待ち合わせ時間を9時24に変更
・またバスに乗り遅れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!本当にごめんぬ…しず…。土下座
・なんとかしずと合流して会場に向かう
・入り口で陵さんとびっくり合流
・前半はペルソナ3をしずと二人で合わせだったから陵さんに待ってもらう。←すみましぇん
・いそいそ着替える。むっちゃメイクに時間がかかり更衣室に一時間居座る。陵タソ本気でごめんなしゃい;;
・まちこと出会う。
・そして撮影会場へ出る。人多ッッッ!!!!!!ヒィ―――――――――
・早速ペルソナ3合わせ☆しず!!アンタ天田くん似合いすぎですからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!萌え萌え萌え萌えmoe
・一眼レフの綺麗さにびっくらこく
・めちゃくちゃ撮りまくる。一時間くらいペルソナやってテニスに着替える
・ちょちょちょ!!!!!!陵タソ!!!柳生似合いすぎるんですけど☆●―℃£;※はっ鼻血が…
・立つ海合わせ開始~~~~(>.<)y-~
・しずに28を死ぬ気でガンガン撮ってもらう。ひゃあ――――――やばい!!!!まぢ陵タソの柳生かわええ!!!
・きょう萌え死ぬ
・三人で撮りたいと思ってたらまちこが来てくれてガンガン撮ってくりた…泣
・まぢであざぁ―――――――――――――す!!!!!土下座
・唯依さんと吾舞さんと遭遇!!!!お二人は今日は赤服で…今回もきゅるるんvvv
・撮影続行してたら吏玖さんのストレガに遭遇。猛ダッシュでむかいお写真をお願いする。かっかっこいい~(>∪<)ノ
・撮りまくりすぎてちとヘトヘトになってきた時に英子さん発見!!!!
お写真をお願いする。むっちゃかわゆいかったvvv美人ヒバリにズッキュンm(__)m!!
・普通の写真に飽きた立海ジャージ三人はバカ写真をとりまくる。←まちこありがとのッ!!!感謝感謝
・バカ写真すぎて笑いがとまらへん。
・さすがに疲れたから着替えることにする
・陵タソが用事が出来たみたいなので会場でさよならする。ありがとうございました^^
・いそいそ着替えてしずと会場をあとにする。



みたいな感じですかね^^

一眼レフはやっぱ最高ッスね☆☆☆


てか、くたくたで家に帰ったら『ごはん食べに行くよ~』ッて
えぇ――――――――――??!!!!!!!!
嬉しいケド今ですか??!今からですか??!
ということで今、八剣でご飯食べてます。。。


帰ったらそっこ――でステキ様のお写真アップする予定ですのでm(__)m


ps--まちこ>写真現像したよ☆☆☆待っててね―――♪
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]