忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2008.02.23,Sat


茜さなさんのところから頂いてきた^^ノシ
自分のカメラ集合がないからさ~;;しょぼぼ

マイスター全員揃ってるんだゼ^^ネーナもいるんだぜ^^
刹那以外が本物すぐるんだぜ^^にまにま



3月4日にロケすることになったぁあぁぁ^^ノシ
しかも!!!!ほんッッッとに久しぶりな喬花チャと慧依チャとロッケロケ♪
他にもお知り合いさんが参加してくれるみたいで^^
楽しみでしょ~がないwwwwWWWWW

ロケの日は何しようかしら^^♪あへあへ
せっかくだから喬花チャと慧依チャと合わせしたいなぁ●^3^●
何する~?



てか、サイトの写真UPしました^^ノシ
とりあえず前回のイベントのボカロだけ更新でっす!!!!
がんだもはまた近いうちに更新しまっす^^
PR
Posted by 苣憂(きょう) - 2008.02.15,Fri
イベントまであと2日…

オワタ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

あちょッ!!!OFFが忙しすぎてまったく進んでないんだケド!!オワタ
材料もまだ揃ってないから買い出し行かなきゃだし↓↓
今ガッコにいるんだケド、昼からの授業は出席とり終わったら材料買い出し行って
さっさと帰って衣装作ろうッ






進行状況↓

刹那…胸パーツのみ(パイスのデザインが果てしなくオリジナル^^あちょ)

鏡音リン…何も進んでいない(ちぬ)



あちょッ本気出してがんがる!!!!!
出来上がったらひょっこり顔出しますお^^

Posted by 苣憂(きょう) - 2008.02.12,Tue
あれッ…???


気づけばイベントまでもう4日しかないんだが??ん??

衣装が全然終わってない件について


うあああああぁあぁぁぁぁっぁぁぁああぁぁぁっぁぁぁっ!!!!!!
やばいやばいやばいやばいorz


せっちゃんパイスはもう完成したんだぜ^^ノシ
でも…

首がしまらない。。。ぇ
いやッ頑張ったら締まるんだケド、ちにそーになる^^あちょ
しかもパイス色しっくったやも^^
普通は青×黒なのかしら??あたすは青×水色にしちゃったんだケド^^;;

しかもほんとにパイスがゴミなんだが^^
ゴミっぽいせっちゃんがいたらそれはあたすです●^U^●てへ


新作2着は最近作ってなかったアタシにとってはちょっと無謀だったか^^?ん
でも素敵メンバさんのためにがんがるッ!!!!キラキラ

あ〜リンちゃの衣装を全く手ぇ付けてないんだが^^
リンちゃおま小道具多いな^^

ってか、今日ハンズで小道具のためにいろいろかったんだが…



まじカオス^^ノシ

作る元気と勇気と根気が〜〜〜〜 -△-●あちょ


刹那の小道具とリンちゃがんがる!!!!


関係ないケド、今だぶるおが一番好きやもしれないwwwWWWW

Posted by 苣憂(きょう) - 2008.02.11,Mon
今さっきガンダム0018話見た。



鬱。




まじで鬱。

軽く泣いたよ…>_<、



かなりのネタバレなんで追記で。。。
Posted by 苣憂(きょう) - 2008.01.26,Sat
あー来月の10日の彩壊は不参加となってしまいました;;残念
ディ~ノする予定だったんだケド、延長しちゃいそうですね~^^;;


あッ!!!誕生日はいろいろどうもですた^^wwwWWWW
澪しゃんメールありがとでっす★^U^★
喬花チャブログとmixiでありがとねぇ~wwwWWW
慧依チャもmixiでありがとんwwwWWWW


いやはや衣装に全く手ぇ付けてないからヤバスなぁ~~~^^;;
17日までにリンと刹っチャンの衣装つくらねばッッッ!!!!!!!
刹っチャンはもしかしたらパイスー作らないと!!!!!!あわわ
アタシの腕で果たしてパイスーは作れるのか??!!
継ぎ接ぎだらけになると思うのだが…大目に見てやて下はいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]