忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2017.06.28,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2008.02.23,Sat


茜さなさんのところから頂いてきた^^ノシ
自分のカメラ集合がないからさ~;;しょぼぼ

マイスター全員揃ってるんだゼ^^ネーナもいるんだぜ^^
刹那以外が本物すぐるんだぜ^^にまにま



3月4日にロケすることになったぁあぁぁ^^ノシ
しかも!!!!ほんッッッとに久しぶりな喬花チャと慧依チャとロッケロケ♪
他にもお知り合いさんが参加してくれるみたいで^^
楽しみでしょ~がないwwwwWWWWW

ロケの日は何しようかしら^^♪あへあへ
せっかくだから喬花チャと慧依チャと合わせしたいなぁ●^3^●
何する~?



てか、サイトの写真UPしました^^ノシ
とりあえず前回のイベントのボカロだけ更新でっす!!!!
がんだもはまた近いうちに更新しまっす^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]