忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2008.01.09,Wed
あけましておめでとうございます●^U^●ノシ
こんなヤツですが2008年もよろしくお願いしまっす^^

1月4日に岡山までロケ行ってきますた~~~●^o^●ヤァ~

この日は何かとやらかしちゃう日だた↓↓

写真は後でアプするよ^^


9時30分に岡山駅前集合だったんだケド、電車だったら確実に間に合わないので,ちょっとリッチに新幹線wwwWWWWテラ速い!!!!!!!!!!!!感動
岡山駅に9時に着いちゃったから,暇いので1人マック^^
カフェオレ頼んだんだケド,貰った直後に落としてこぼれた…ちーん。。。
おじさんに笑われるし>_<、くそくそ~!!
でも,マックのステキおねぇさんが新しいのくれた!!!!!サーセン!!!!

そろそろ時間になるのでウロウロしてたらRENさん発見!!!!
こんにちわ^^
そのあと、澪さん邑氣さん真さん!!
こんにちわ^^

ロケ場所まで向かう^^
バスの中でRENさんがボカロについて熱く語る。語る。語る!!!!!!爆
熱く語りまくって、2月17日in 呉ポでボカロ合わせ決定!!!!!!!やったねRENさん^^笑

ロケ場所が半端なく良い場所!!!!!!


前半は激レンリベンジ合わせ!!!!!!wwwWWW
ん?ちょッ!!!あれ^^メレたんがいない^^
何故か桃と浦がいる^^
でも、かっこ良い桃と浦なのでオッケオッケwwwWWW笑
とりあえずアタシのジャンはナカッタ\^U^/オワタ

REN氏のリオさまエロすぐるwwwWWWWはぁはぁ

澪さんのロンはテラ本物!!!!衣装が半端ねぇ!!!!!!スゴ

邑氣さんの桃はかわゆかっこ良い^^萌え
真さんの浦は相変わらずかっこええええええええええぜえはぁwwwWWWW


そんなこんなで後半のⅩⅢ機関合わせ!!!!!!!!!
てら豪華!!!!!!アタシが入っちゃっていいのかしらッ??!!はぁはぁ

みんなステキ過ぎてドキがムネムネだったお●-U-●萌え

夕方にアクロク写真を撮ったんだケド、まじ良かった!!!!!!凄い感動したッ!!!!!!!!!泣
映画のワンシーンみたいな写真が撮れてみんなでむちゃくちゃはしゃいだ!!!!!!


もうすんごく寒くなってきたからロケ終了して,アフターへ。。。

アフターでもREN氏がボカロについて真さんに熱く語りかける^^
ホント見てて楽しかったよッ^^


そろそろ新幹線の時間だからみんなで岡山駅まで行ってばいばいする。
楽しい時間をありがとうございまっす!!!!!!


新幹線が来たので乗る~^^
車内アナウンスが聞こえきた
『広島には9時45分に到着予定です。』
えッええええええええあえざえええあぇあぜあええええええ!!!!!!???????
広島のバスセンターに10時のバス乗らなきゃなのにッ!!!!!

新幹線はのぞみに乗らなきゃなのに,こだまに乗ってしまったみたい。。ちーん アホ

結局バスには間に合わなかったので、アトム乗ってタクシー拾って帰りまひた>_<、

ホント自分は新年早々アホだなぁ~と思いました。

でも、ロケはむちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
また誘ってやってくださいなぁ~wwwWWW
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]