忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2008.03.08,Sat

ぶんぶんさんのスタジオ撮影行ってきました^^
スタジオ撮影は初めてだったんですが,めっちゃくちゃ楽しかったでっすwwWWW

いろんな撮影方法で撮っていただきました^^

スタジオ撮影では

P3 :主人公
ボカロ:リン


をやってきたでありますwwwWWWW
ロムを頂くのが楽しみでしょうがない^^


あッ!!!今日はガンダムの日だったね!!!!!まじ続きが気になる!!!
夜中は動画をあさらないとなッ!!!!!!
ろっくおーーーーーーーん!!!!!!><


喬花ちゃの写真も貼っておく^^
↑アタシのカメラに1枚しかなかった;;あちょ




PR
Posted by 苣憂(きょう) - 2008.03.05,Wed
昨日はロッケロケ行ってきました^^ノシ

アタシは結局,

ヤマトナデシコ:雪くん
ガンダム00  :刹那(パイス)
ハルヒ    :ハルヒ&キョン


やってきたよ♪


時間配分間違えすぎてガンダモめっちゃちょっとしか
写真とってない...orz


いやしかしたのしかったwwwWWWWうん^^
ハルヒキャラがどれをやっても似合わない件について^^あちょ
研究に研究を重ねまっすm(_ _)m


今日から晴れて喬花チャと慧依チャと身内になりました●^A^●あども
あまじ2人とも好きだから嬉しいwwwWWWWWWWWWW
ジャンルを越えて越えて越えまくろうね^^うひッ



ロッケロケの写真は家に帰ったらうぷしますよ~★
Posted by 苣憂(きょう) - 2008.02.19,Tue


呉ポに武力介入してきた^^

もう本当に楽しかったwwwWWW
岡山メンバほんとに大好き●^3^●チュチュ
今回のイベントは理壱さんの阿部な三橋にもってかれましたね^^ばくしょ

レポは…気分がのったらしまっす^^あちょ

とりま写真だけ~あげ!!


*加工時間なかったんでそのままアゲてますm(_ _)m


Posted by 苣憂(きょう) - 2007.07.25,Wed
呉ポロケ行ってきた~^^ノシ

このメンバーは本当に楽しいwwwwwww
またロケ行きたいなぁ♪

レポは明日にでも書きますッ><

加工写真はアーカイブの方にアプしまっす!!!!!!^^

kagari.jpg
カガリ:喬花ちゃ

メチャ美人なカガリ~^^英子チャとモダモだきゅんきゅんしながら撮影してますた。^^


kira2.jpg
キラ:英子チャ

なんだ!!!!この萌えキラわぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!食べてしまいたいくらいかわゆいwwwwハァハァ


DSC_1627.jpg
獄寺:わたくし  雲雀:英子チャ

英子チャの雲雀は相変わらず美しいwwwあたすの獄寺は何かと死んでおりまひた;;
包帯足りずに腹チラだしね^^死


dokuro2.jpg
髑髏:わたくし

ウィッグ短いって???そこは勘弁して下さいよぉぉぉお。ぇ
時間がなかったね;;うん。。。誰か骸さんやって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おいッ



たのすかったたのすかた^^wwwww

喬花チャ・英子チャ今日はほんとにありがとん^^楽しかったよぉぉぉ♪
Posted by 苣憂(きょう) - 2007.06.10,Sun
f9f8b0df.jpeg

速報ですよのことよ~^^遅ッ

しかもニキ放置プレイですんまそん;;
ちょといろいろと忙しくて。。。

まだサイカイの呉ポでやるオリジナルの衣装まだ手ぇ~つけてないよッ!!!!あわあわ
鮒子はもう完成してるっぽいし!!!!!!!!
ウィッグも買わなくちゃだしッ!!!!

てか話が脱線してきたところで速報いってみよ~!!!!ぇ
でも写真が多いから今回はCPのみで。。。^^


●拍手レス●
暮葉さん>
レスが遅くなって申し訳ないです;;こんな糞菊を写真に収めていただいてありがとうございます^^
いえいえ!!!!!!かまってもらえて嬉しかったです^^はい。
また暮葉さんのサイトに遊びに行かせていただきますね^^
それではまた遊びに来てくださいねッvvv
拍手ありがとうございました^^


コメントなしの方もいつも拍手ありがとうございます!!!!!!
ほんと励みになってます^^


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]