忍者ブログ
コスチュームプレイやらアニメやらオタクやら…
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 苣憂(きょう) - 2007.04.28,Sat
DSC_0793.jpg

4月28日 サポーターズ DVD-初代青春学園編-
発売おめでとう~^^vvvパチパチ
やっと…やっと出たよ!!!!!!!初代!!!!!!!泣
てかさ~初代が一番に出ないってどうゆうコトよ??!!!ゴニョゴニョ

てか今日は1人で6日に向けて買出し行ってきたYO^^
でもいろいろあって布買いに行けなかった。。。ちーん
明日にでも買いに行くかな~。

メイトにDVD取りに行ったら、クゥギさんと運命的な出会いをしまひた^^vvv
クゥギさんもDVD取りに行ってたみたいでvvv
やっぱ発売日に欲しいっすもんね^^
イベントでお会いしましたら是非語りましょう!!!!!はぁはぁ

追記で拍手レス~vvv

PR
Posted by 苣憂(きょう) - 2007.03.25,Sun
今日も練習があっていま帰宅しまひた。

彩懐参加できるやもしれないから、マールーシャの武器作りはじめたお。
これまた難しいし材料費めたくたかかったYO!!!!!!!!!!!!!!
諭吉さんがアタシの元から一人去っていっちゃった…泣
でも愛でなんとかしてやるよ!!!うん。

千早すんと彩懐参加予定~☆ホント参加したい!!!!!!!真顔)
なんか予定がむちゃくちゃ変わったからとりま書いとくと…


=絶対服従命令=
ルイーズ・きょう ヴェルナー・千早
=銀魂=
銀さん・千早 土方・きょう
=ハンター×ハンター=
クラピカ・千早 キルア・きょう
=キングダムハ―ツCOM=
マールーシャ・きょう

みたいな感ぢvvvほんと全部幸せだァ――――――^^
早くやりたいなァ~vvv

武器作り再開しなきゃなので拍手レスして落ちます。


●拍手レス●
クゥギさん>ぎゃぼッ!!!!!!クゥギさん!!!!!拍手ありがとうございます~vvv日参して下さってるんですか!!!???
何もないヘボサイトなのに…なんて良い方なんですか!!!!!!ウルウル)
またイベントでお会いできるの楽しみにしてますvvv
サイト運営がんばります~^^ではでは~vv



Posted by 苣憂(きょう) - 2007.03.20,Tue

         addfbd60.jpeg

兄チャにナフコに連れてってもらったお。
なんでナフコに行ったかというと…マルーシャの武器の材料を買いに
行ってきたんだヌ~vvv

でもあんまり良いものが見つからず;;ちょいちょい買って帰ってきたァ↓↓
たぶん武器作りはアタシとパパさんとの共同作業になるだろう。うん。笑
明日ハンズに行っていろいろ見に行ってくるお。

リボーンやりたすやりたす!!!!!!!!!!
獄寺でらやりたすだケドクロームもやりたくなってきた~!!
ウィッグもあるしさァ~^^やる機会があるかが問題やけどなァ;;

4月の彩懐いきたいよぉ――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣
一人でKH祭りしようかしら。ぇ)



●拍手レス●
千早すん>わわわァ――――――――!!!!!!!!!遊びに来てくれたのね~vvvvありがとん!!!激キラ
現実逃避???!!!!!!笑)どうぞどうぞようこそようこそvvvvvぬぬぬ!!!!
アタシも早く千早すんカメ子りたいであります!!!!!haha
無意味大歓迎ですよ^^ペルソナ??!!まぢで??!!あざ―――――す!!!!!!!!消えろ)
早く千早すんのルイーズが見たくてたまんね~。ゼッタイ合わせしようねvvvvv
また遊び来てね~^^予定とかまた話まひょ♪

他の方も拍手してくださってありがとうございました!!!!!!!!
ほんと励みになります!!!!ありがとうございました^^

Posted by 苣憂(きょう) - 2007.02.28,Wed
今日明日は不二くんの誕生日だねvvv

アタシは今日の0時に祝うよvvv

今日もサイト作りに励んだお。疲りた…まだプロフまでしか出来てない…;;
ヌ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あッ!!!しずありがとね^^おかげでTOPは完成したよv

今日はC.Cの衣装手につけzu



●拍手お返事●

喬花さん>きょッ喬花さんいらっしゃいませ――――――――vvvvv
       わざわざ訪問ありがとうございます^^
       そうなんです;;勢いで作成中なんです。あっ合わせですか???!!!!!キラキラ
       ワタシなんかでよければ是非合わせ参加させてください!!!!!!
                  もう予定に入れておきます^^おいッ)
                  また是非遊びに来てください。こちらからも遊びに行かせていただきます^^♪
Posted by 苣憂(きょう) - 2007.02.27,Tue
今の今までC.Cの衣装作ってたお。

てか
作り方解んないんですが!!!!!!!!!!!!!!!!
2日ぐらい考えたんだけど解らなくて…

もう時間もないし、しょうがないから解る作り方で作成中…

もうぼろ布だお!!!!!!!!!!!!!!!!

イベントで見かけたら「あっ!!あれが例のぼろ布かァ。」とののしってくだしゃい;;

みんなどやって作ってんだろ。。。???切実

って、呉ポのイベ一人(多分…)で参加しまふ。
誰か誘って!!!!!!!!!!!!!!!!!真顔


●拍手お返事●

英子さん>わわわ!!!!!!!!!!!!!!!拍手ありがとうございます(>_<)ノvvvvVVVVV
       わざわざサイトにいらしてくださってvvv
       獄寺やらかす時はどうぞよろしくです^^
       ついでに合わせなんかmo←タコ殴り
       またお会いしたいです。イベント楽しみにしてますv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苣憂(きょう)
HP:
性別:
女性
趣味:
コスチュームプレイ
自己紹介:
広島中心で活動中。
テニスの王子様をこよなく愛す。
不二周助愛。

只今 ダブルオー厨^^ノシ
ダブルオーコスがしたくてたまんない!!!!

リボーン熱い!!!
おお振りが熱い!!!

とにかくドエスが大好物v
フリーエリア
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
NEWコメント
[01/28 きょう]
[01/24 ギル]
[12/27 きょう]
[12/26 えい]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]